中国旅行から帰ってきたユズ達
次に旅行に行くには2日ほど経たないと行けませんので
その間にちょっとしたイベント(?)をやります☆

人数をそろえるため、寮に入っているクルスを呼び戻します
年を取らない設定なので、そのままだと多分
ずっと帰ってこない気がするのですw


久々の我が家^^新しいスキルを覚えて帰ってきました
特質が増えたり減ったりすることがあるのかな?


揃ったところでマジックゼリービーンの茂みを購入
食べると色々な効果が表れる(らしい)ゼリービーンで
ロシアンルーレットを始めます
誰かが当たり(むしろ外れ)を引くまで行います


当たり(むしろ外れ)を引くのが怖くて
試したことがなかったんですよね!さあ、どうなる?


順番に食べていくよ〜

実際にやってみると、思ったより数が多かったので
見た目の変化があるものだけ載せますね
それ以外のものはムードレットの画像だけこちらで紹介します


肌が輝いて…っていうか黄色くなってしまった


こっちは青くなってしまった〜!怖い><


えっ!?何事?


ユズが火を噴いている!ソフィアの位置がw


ユズが感電してました、急にすごい音がしてびっくりした


おや、オオカミとクルスが倒れている!
これは当たり(むしろ外れ)を引いたか!?


死神が現れた!!当たり(むしろ外れ)来た!


犠牲になったのはクルスの方でした
(オオカミは気絶してただけ)

幽霊となるクルス


そしてあの世へ


なぜか死神と握手


こうして当たり(むしろ外れ)を引いたクルスは
帰宅早々あの世へと旅立ってしまったのでした


その後、別件でオオカミにゼリービーンを食べさせていたら
火が付いたのでここに掲載しておきます

さて、旅立ったクルスですが
メインのシム達(オオカミ、ユズ、レイ、ヴァン)は無事でしたので
このままこのデータで続けます
さようなら、クルス…元々いないのと同じだったけど(ひどい)

他にも世帯に加えたい特殊シムがいますので
ソフィアさんたちにもいずれ出て行ってもらいます


その56へ  戻る  その58へ
inserted by FC2 system