前回マジックゼリービーンにより、この世を去ったクルス
庭にはクルスの墓石が置いてあります


墓の右上の色が濃い部分に死因が記されているみたいですね
この墓石は墓場に持っていくことも出来るようですが
しばらくは家の庭に置いておこうと思います


そうそう、忘れないように次に旅行に行く前に
武術スキルのレベルを5にしておかなくては!


それと、トレーニング人形と一緒に購入した
フォーチュンクッキーメーカーを使ってクッキーを作ってみよう♪


材料を入れて少し待つと…


完成!見た感じ複数個出来るみたいです


クッキーを美味しくいただきながら中のおみくじをチェックです


「勝負しなければ、負けることはない」
う…うん、そうだね


おみくじの結果は凶だったみたい、残りは吉と普通
残りのクッキーは9個なので他のシムも食べてみようかな


良い結果を引いたのはレイでした^^
普通の結果の時は特にムードレットはありませんでした


そうしている間にユズの武術スキルが上がりました^^
これでアドベンチャーの続きができますね
次回はまた中国へ行き、依頼の続きをやっていきます


その57へ  戻る  その59へ
inserted by FC2 system