死因:ゼリービーンによる死
原因:マジックゼリービーンを食べると確率で起こる

これをやってみます

SN生活その57で行ったゼリービーンでロシアンルーレットの後の
データを使ってオオカミでレッツトライ☆

外が暗くなってきたので家の中でひたすら食べます


何度目かの挑戦で苦しみだすオオカミ


床にばったりと倒れるオオカミ
この倒れ方は…!来たかっ


他のシム達も気が付いて集まってきます


死神登場!どこから現れるんだw


腕を組んでいるようにも見えます(どうでもいい)


続々集まってくるシム達


死神の鎌がソフィアに刺さってるんですがw


肉体が消え、幽霊となるオオカミ

ゼリービーンによる死は紫色で
体の中にゼリービーンの様な模様がありますね

あの世に連れて行こうとする死神


と、ここで何かを差し出すオオカミ…あっ!


死を免れる「死の花」を持っていたんでした


すると…


くるくるっと回転した後に


生き返っちゃいました☆


死神は喜んでいる♪


そして帰って行きましたとさ、めでたしめでたし?


墓石には死因が表示されるのですが今回生き返ったので
クルスの墓石で代用、ゼリービーンで亡くなったらこんな絵です


戻る
inserted by FC2 system