前回、アカサシガメを2匹捕まえる依頼を受けたユズですが
なかなか見つかりません><
仕方がないのでそれぞれ願望をかなえたり
スキルを上げたりしていると

レイに依頼の電話がかかってきました


依頼は龍の洞窟の研究を自宅で出来るように
望遠鏡を作りたいので材料を集めてほしい、です


5個の金属のほかにも材料集めを依頼されたり
望遠鏡のレンズの修理のお使いを頼まれた後…


「昨晩、龍の洞窟を観察しようとしたら町が明るくて
良く見えないので、夜になったら早く電気を消せと
地元のシムに言ってください」との依頼が

いや、自分で頼めや!

…と言いたい表情のレイである


ゲーム的にやらない訳にはいかないので、さっさとクリアしました


おっと、ようやく出てきました♪


ユズの依頼もこれでクリアです!


滞在可能日数があと1日ですが、依頼をチェック☆


アカサシガメ待ち中に武術スキルを覚えたユズに
スパーリングの依頼が!

というか、龍の洞窟調査を依頼したおじさんじゃないか!
相手は先ほどレイに望遠鏡の依頼を出した人だ
龍の洞窟つながりの2人か…これは洞窟の依頼の続きくるか?


突然ですがスパーリングの相手をお願いします!


誰かが見ているw緊張するなー


2回やって2回ともストレート負けでした^^レベル1だからね☆


でもちょっと褒められたよ!と報告に行きましょう
途中でレベルが上がったので道着と帯の色が変わりました


武術スキルをレベル5に!?
あと1日でレベルを3つ上げるのは厳しいかなー


それでもできる限り頑張ってみます!


これ以上訓練できない疲労状態になったところで時間切れです
トレーニング人形は購入しているので、家でレベル5まで
上げてからまた来ます


その55へ  戻る  その57へ
inserted by FC2 system