16日目です、月曜日です

今日は皆お仕事。忙しいね


そういえば、ふと外を見てみると
玄関の屋根のある部分だけ雪が積もってない、細かい!


今日もデイケアのお仕事が始まるよー!

扉の所に人が集中しすぎて出入りが出来ない状態にw

子供の世話は特に変わったこともなかったので撮ってませんw



おお、ゴーストさんが昇進しました〜
もうレベル5かな?頑張ってますね

ところでその似合っているスーツはこんな感じ

半透明でよくわからんw


この後ちょっと目を離した隙に

ゴーストさんが

雪の天使を作っていました

貴様!仕事から帰って風呂に入ったばかりではなかったか!?



おや?子供の親が遅れるですって?
こんなのもあるんだ。残業だな


そして魔法使いも昇進です!
次からは4人になるのか〜大変だ。
おもちゃを買い足して置いたほうが良いかな〜

…いつの間にか、おもちゃ箱の中身が更に一つ無くなってたしな!!
こんな幼児の頃から借りパクか、将来が心配だな…


一時間後に遅れた親が迎えに来ました

延長料金を頂いてしまいました
少な…いえなんでもないです


寝る前に少しでも仲良くするためにおしゃべりをさせておこう

何の話をしているんだろう?
フキダシはどう見てもゴミの絵なんですがw


15日目へ  戻る  17日目へ
inserted by FC2 system