15日目です、日曜日です
日曜日なので今日も仕事があるのはオオカミだけです


おや、朝から来客ですよ

アライグマさんです
またゴミ箱をひっくり返しに着たのか!?

丁度起きてきたばかりのゴーストさんにまたなでてもらおう♪


おいでおいで…んっ?


「がぶり」


ぎゃー!噛まれた!!痛いじゃないか!;;

この後観察しつつ何度か挑戦しましたが全部噛まれましたw
以前なでられたのは運が良かったのだろうか?




おお!雪が降ってきたぞ!


そして全員にこのような願望が

玄関の扉をクリックして自宅の照明を変更☆

色は複数の色にしたのでカラフルになったぜ!



家庭内での交流がなさすぎなので隙を見て仲良くしておかねばっ




おう、仕事中のオオカミにチャンスが!
どうやら現在知人レベルの同僚…もとい共犯者と仲良くなって
友好度を友達レベルまで上げれば良いそうです
よし、頑張れ!



夜になると照明が綺麗ですね
あと、冬一日目にして雪が積もるの早っw


14日目へ  戻る  16日目へ
inserted by FC2 system