17日目です、火曜日です


おっと、オオカミがちょっとだけ昇給しました
夜中の仕事、お疲れ様で〜す
犯罪キャリアだけどなw



午前三時に仕事が終わり、一時間かけて帰宅、
さてご飯を食べて…うむ?
今家の外で何かが動いたような…?





家の敷地内に今度は鹿がやってきました


雪に顔を埋めて何してるのん?


草をもぐもぐしていました、可愛いな♪

鹿も仲良くなったらなでられるのだろうか〜?
また暇な人がいるときに遊びに来ておくれ



で、オオカミの楽しさの回復に風呂に入らせようと思ったら

風呂場の植物が(室内なのに)雪で真っ白に!


そして服を着て入るオオカミw

まあこれのせいだよね

非常識にも程があるぞ



さーて、そろそろ皆が起きる時間かな?

おお!?今日は雪でお休みのようです!
ただ、子供は出来ることが少ないので学校に行っててほしかったw
まあ自由にさせておきます
(→二階で遊んでました)


今日のデイケアの仕事に知らない子がいるなーと思ったのですが

そういえば今日から四人の子供を世話するんでした
前のプレイから三ヶ月あいていたので、すっかり忘れてました☆

一人増えたのでおもちゃ箱を一つ買いました

中身は四つ、果たしていくつ残ることでしょう?



特に変わったことも無く無事にデイケア終了です

評価はこんな感じ
四人でもなんとかなるものだ



そして…

おもちゃ箱の中身はこんな感じ
出しっぱなしのおもちゃを片付けても一つ足りないよ


16日目へ  戻る  18日目へ
inserted by FC2 system