14日目です、土曜日です、明日から冬です

本日はオオカミだけが仕事です

そういえばヴァンパイアにこんな願望が

よくわからないけどダイニングテーブルって書いてあるので
調べてみると


テーブルではなくイスをクリックしたら選択肢が出てきました

折角ですので取り仕切ってみましょう、ぽちっとな☆

おう、王冠のようなものをかぶって…それは王様の服装なのかな?


宮廷を取り仕切りだしました、行儀悪いですw

うお、びっくりしたw

気持ちよく取り仕切っていたら真っ黒のオオカミがw


そういえばパソコンが故障して

こんな願望がでていたので修理させてたんでした
コレは失敗して感電したな〜、生きてて良かったね^^
また感電しては困るのでおとなしく修理業者を呼びましょう



おや、ゴーストにパーティーのお誘いが…
この人は始めてだったかな?
同僚かな?と思ったら上司でした
軽く顔だけ出しに行ってきましょうか
多分次は行かないけどなw



というわけで、やってきました
う〜ん、緑色だ


二階も緑色だw


なぜか外にいた上司と軽くおしゃべりをして帰ってきました



寝る前に社交と楽しさを上げるために皆でゲーム♪
(オオカミは仕事中でいません)


13日目へ  戻る  15日目へ
inserted by FC2 system