やって来たぜ、ユートピアな未来へ!


到着したのが夜なので暗い!


朝になって見てみると木々の色がカラフルです♪


所々に大きな花が咲いているよ、何だろう?


しずくを集める願望が全員に出たw
この大きな花からしずくを集めることができるみたい


あちこちに咲いているので皆で手分けして集めまくるぜー


花を振る選択肢もあったので振ってみた


花から粉のようなものが…花粉かな?


更に振ってみたら液体を浴びて水浸しにw朝露かな?


しずくを集める途中に土を盛ったような変なものを発見


と思っていたら掘る願望が出てました^^
虹の小さな山というんですね、これ


いくつか見つけたので掘っていたら、そこに虹がかかりました♪

結果、見つかったものは
ニジマスとニジイロクワガタでした

…ダジャレ??


しずくがたくさん集まりました

思いのほか種類が多いのでざっくりと結果を書きます
黒いしずく→
前回使ったやつです
ランダムで顔と髪の色が変化する

オレンジ、ピンク、黄色、緑、紫、青、赤、水色のしずく→
それぞれの色に顔と髪の色が変化する

透明のしずく→
色のついた状態をリセットする

そして最後に使ってみた虹のしずく→
色の変化はないが…

虹のマークのムードレットが付き、ウッキウキで歩くようにw

ユートピアな未来でやったことがないのはこのくらいかな?
これからどうしようかなー?なんて考えていたら

オオカミの真横に隕石が降ってきたり(生きてる)


夜にヴァンがエイリアンにさらわれたり

ディストピアよりハプニング多くない?
なんか怖い!もう帰るよ!!

結局帰るまでに3回も隕石が降ってきましたよ、どーなってんの?

なお、ディストピアでゾンビ復活した墓はなくなっていましたので
今回ゾンビを増やすことは出来ませんでした


その68へ  戻る  その70へ
inserted by FC2 system