ようやくヴァンがすべての発明品を発見したので
そのうちの採掘機とタイムマシンを使ってみます♪


採掘機を使って庭に穴を掘るよ♪
出てくるものは石や金属など、面白いものは出ないなあ


手分けして掘りまくっていたら光る穴を掘りあてたオオカミ


この穴は調査をしに行けるようなので、行ってきまーす!
なんかディストピアな未来でも似たようなの見たなw


たいして面白い出来事も無く、石を持って帰って来ただけでした


次はタイムマシンを使って過去又は未来へ行きます
以前に行ったユートピア、ディストピアな未来とは
データセットが違うので、一人用かつメッセージが出るくらいです


2台しか完成していないので、手の空いているシムから
過去や未来へ旅立ちます!


過去では歴史を変えそうになって時間の番人に捕まりそうになったり
未来では見たことのない新しい物を見て感動したり


新しい服装をゲットしたり


オオカミもゲット、なんだこりゃ


いずれも未来から持ち帰ったものです


過去や未来から持ち帰ったもの、装飾品や絵画


誕生日ケーキ(いらねえw)とか作物とか


本を数冊、ギター、風呂用バブルバス、風呂用ひよこ、などなど


折角なので風呂に置いてみた♪
これで入浴時に泡風呂に入る選択肢が出ます〜


泡風呂に入るとこんな感じ☆ひよこも浮かんでますよ!


その69へ  戻る  その71へ
inserted by FC2 system