前回、ディストピアな未来から帰って来たばかりですが
忘れないうちにユートピアな未来への変更イベントを起こします

今回は未来からエミットさんを呼び
未来を変えるお願いをしてみる


ディストピアな未来がリセットされますよ?
かまわん、変えてくれ

それでは、いくつかの依頼をクリアしていきます

まず最初の依頼は何?
エミットさんの持つ「しずく」があれば皆を幸せにできるでしょう
そのために笑顔のシムをスキャンしてデータを集めましょう

3人分でいいので、家のシムで完結☆

次の依頼はえーと…
「しずく」にはシムの内なるハッピーな一面を明らかにする
可能性があります、
実験台として自分自身にしずくを使ってみてください

実験台ってなんだよ!黒いしずく…怪しさ満載ですなあ


足元に投げたら赤く染まってしまいました!
これは成功なのか?どうなんだ?んん?


もっとたくさんのデータが欲しいので多くのシムで実験するように
言われました、このシムは青色に!


オオカミは黄色だよ


ソフィアは緑、ジャージの色とお揃いだね☆
もっと多くのシムに使ったのですが確認できた色は
これだけでした

だがエミットさんはそれでも足りないという

なんと、スプレー状に改造したしずくを地域全体に撒くために
軍事基地に行くように頼まれました!
パイロット達に撒いてもらうらしい


頼む方もどうかと思うが聞いてくれるのもどうなんだw

何はともあれ
幸せなシムが増えたことで未来が良くなったようです

心なしかタイムポータルの光もほんのり虹色に光っている

それでは、連続となりますが次回はユートピアな未来へGO!


その67へ  戻る  その69へ
inserted by FC2 system