来たぜ!ディストピアな未来へ


全体的に色が茶色い!空の色も水の色も茶色いよ


温泉に入る願望を出すシム達
隕石が作った地面の裂け目から温泉が湧くだと?


裂け目ってこれ?温泉どころか火を噴いていますがw


水が噴き出ている裂け目を発見、探検してみます


裂け目というより地面の模様に吸い込まれる感じに見える


皆で裂け目を探検しまくった結果
レイは不気味な光を得て緑色に光っちゃいました^^


ヴァンの頭には不安の雲がよぎります


頭上に小さな雨雲がw一人だけ天気が雨になっている


探検もそこそこに就寝準備中、画面が揺れました…何事!?


あっ、空に流れ星…ではなく隕石が!


凄い爆発したけど建物は無事だというw


隕石でかい!後で取りに来よう♪

ディストピアは時々隕石が降ってきてとても危険です
天体観測所に素材となる石と金属を持っていくと

対隕石シールドが起動しました、これで一安心です
とりあえず24時間は

あの後何度か裂け目を探検したのですが
温泉は見つかりませんでした><

あまり長居はしたくない所ですので帰ります
…の前に、ユズの生涯の願望でもありますので

未来の墓からゾンビを作り出しましょう♪
名前入りの墓に復活の儀式を使ってゾンビ祭りじゃー


7体のゾンビを生み出して、ディストピアをゾンビまみれにして
現代の時間軸へと帰ります(迷惑)


その66へ  戻る  その68へ
inserted by FC2 system