久しぶりに未来へ行こうと思っておりますが
未来を変えるイベントを起こしてからにしようと思います

現在有効な未来は「普通の未来」
変えられるのはユートピアかディストピア

どちらの未来も行ってみたいので
まずはディストピアの未来から

時間歴の目録からディストピアのイベントを引き起こすを選んで


庭に設置したタイムポータルからエミットさん登場、久しぶり

未来を変えるためにいくつかのイベントをこなす必要があります
先ずはエミットさんから渡された隕石磁石を使って
隕石を引き寄せてみましょう!

磁石でかいなwいや、隕石を引き寄せるんだから
これでも小さい方なのか?


おお、引き寄せているぞ
ディストピア担当はオオカミですw理由は似合うから


何かくっついた☆でも隕石じゃないな


次は「不運を予言する会」の会合に参加します
そう信じるシムが多いと悪い未来に近づいていく感じでしょうか


ところが会合の参加者が少なかったので、
隕石が降ってくると他のシム達に信じさせて
恐怖心に働きかけていくよ!


中には信じないシムもおりました


最後に、町が綺麗すぎるのでもっとゴミだらけにするよう
多くのシムを説得します


めっちゃゴミが落ちている


ようやく未来がディストピアに変わりました!


そして役目を終えたエミットさんは未来へと帰ってきました

次回、ディストピアな未来へ!
今回は世帯の住人全員で参りますよ


その65へ  戻る  その67へ
inserted by FC2 system