エジプトにやってきました
今回はある遺跡に挑みます


アブ・シンベル神殿です、ここにあるお宝を頂きます


到着したところ、メッセージが
赤と青の台座に極小の隕石と古代の遺物を捧げないと
扉が開きません!


途中、謎を解きながら目的の物を発見
2つあるように見えますが鏡に映っているだけです


鏡の向こうに、もうひとつ発見♪


おたから「ホルスの右目」と「ホルスの左目」をゲット
どちらかの目を使うと、もう片方の目の所にテレポートできる
便利なアイテムです♪


その頃、オオカミは以前クリアしたピラミッドにあった大岩を
魔法の斧で破壊して、その先を探索しております
わくわくで宝箱を開け…おや?


ぎゃー!棺にミイラが隠れてたー!

いつもなら急いで逃げるところですが、今回はあえて襲われます


めっちゃボコボコにされとるw


なんと、オオカミは呪われてしまった!


呪いが発動するまであと14日、それまでに呪いを解かないと


いや何笑ってんだw


呪いを解くためにスフィンクスに嘆願して中に入れてもらいます


呪われてなくても中に入れたような気もするけど
嘆願して入らないと呪いを解いてくれなかったりするのかな?


他の部屋とは違う雰囲気の場所にそれらしい像がありました
呪いを払う選択肢を選んでしばし待つ


無事に呪いがなくなりました!めっちゃ笑顔w

呪いを解かずに14日経ったらどうなるかはこちらで^^


その64へ  戻る  その66へ
inserted by FC2 system