フランスにやってきました


が、依頼がなかなか出て来ませんw


レイの方に電話で依頼がやってきました^^
依頼者は最近引っ越してきたという方で
自宅の敷地内にある塀に囲まれた奇妙なエリアを
調べてほしいとの事です、行ってきます


確かに扉も何もない部屋がありました


鍵を貰って地下室を進んでいくと


小さな庭がある部屋(お墓付き)に到着
外がもう暗くて見えにくい><


報告をしてクリアです
秘密の庭があることを喜ぶ依頼者^^


数日後、上でクリアした依頼の続きをユズが受けることに


お墓に向かって嘆くと霊が語りかけてきました
「私の愛しき人はザクロが好きでした、
庭にザクロを植えてください」


依頼者にザクロを渡すと更に霊からお願いが
「愛しい人の近くで永遠に眠りたいので地下にある彼女の墓の
隣の棺に私の遺骨を納めてください」


そういえば地下の隠し扉の先にそれらしい部屋がありました


どう見ても棺じゃなくて箱ですが、これで成仏したようです


幽霊騒ぎはこれにて終了
依頼が出てこなくなったので、次のエジプトで
外国への旅行は最後とします
あ、未来旅行はそのうち行きます


その63へ  戻る  その65へ
inserted by FC2 system