大人へと成長したヴァンをどの職業に就かせるか悩みますね
もう1つやってみたい職業はメインのシム以外にさせたいので
将来、シムボット(特殊シム)を自力で世帯に入れるために
発明スキルを覚えて発明家としてやっていってもらうことにします


発明のための作業台を購入♪スクラップを消費して
色々な発明品を作っていきましょう!


途中、火がついたりもしましたけれどw


発明品を1つも思いつくことなくレベルが最大になってしまいました


ヴァンパイアは大人になると他のシムの血を飲むことができます
願望が出ていたのでレイにお願いして飲ませていただきます♪
やっぱり最初は可愛い女性からだよね☆


どうやって飲むのかと思ったら腕からいきました
スクショを撮り損ねたのですが、レイが凄い顔をしてましたw


美味しかったみたいで、満足満足のムードレットが^^


一方レイは血が減って弱体化ムードレットが^^


ヴァンが成長してから数日後、卒業式のメッセージがありました
シムを成長させたことが無いのでこれは初めて、楽しみだ

卒業式は市役所で行われます、卒業式の服装に…
えええ?髪の毛どこいった?w


優秀な成績で卒業したからでしょうか
卒業生総代に選ばれ、何やら賞を頂きました^^


家の壁に飾ってみた、真ん中のが卒業証書で
左のが「クラスの卒業生総代!」の賞
右のが「一番世界を救いそう!」の賞でした


その62へ  戻る  その64へ
inserted by FC2 system