ヴァンに卒業パーティーのイベントが発生しました
ヴァンパイアとして半人前のヴァンを
近いうちに成長させたいと思っていましたので
この機会に卒業→大人へ、という体で成長させちゃいましょう


卒業の季節が秋のど真ん中というのがちょっと
気になりますけど、仕方がない><行ってらっしゃい


パーティーに出席している時にクルスの幽霊が出現!
お前も卒業したかったんだね…;;かなしい


だからといってポルターガイストを発生させるのはやめたまえ
トイレが宙に浮いて踊っているではないか


ちょっと目を離したすきに寛ぐクルス


かと思えば冷蔵庫を開けて


ご飯を食べ始めました


今回もパーティーの王に選ばれたので王冠が2つに^^


写真はこんな感じ、何このポーズ


翌日、年を取らせるために誕生日ケーキを用意します


皆がお祝いしてくれます、画面に入ってないけど
ちゃんとオオカミもおりますよ^^


火を消して十代から若年へと成長しました


特質を自分で選べるのでランダムで選んだら
「幼稚」の特質がつきました^^


何だこの服、着替えさせよう


十代の時と同じ服が合ったのでこれにしました
違いが分かりにくいですが、少し背が高くなっています


ステータス画面も空腹が渇きへと変更になりました
今までは普通の食事でもお腹は満たされましたが
今後は血清ジュースか血清フルーツか
他のシムから血を飲むかの方法で渇きを満たさなくては!


その61へ  戻る  その63へ
inserted by FC2 system