以前働いていた仕事を辞め、錬金術師と園芸家として
頑張っていたユズとレイもいつの間にか職業レベルが最大です
そろそろ新しい仕事を…と思うのですが

なりたい職業(になるための職場)がこの街には無い!
セレブレベルを上げるために、また引っ越しを考えているので
その町にある職場(映画キャリア)はそれまで待ちます
もう一つの就きたい職業(占い師)はまた別の町にあって
そちらに引っ越す予定はないので…

職場を持ってきます!

町の編集から自宅(緑のアイコンの場所)から近くの空き地に
占い師の職場となる建物を設置します^^


職場の建物(というかなんというか)が小さくて助かった^^
占い師もレベルが上がると2択になったと思うので
オオカミとレイにここで働いてもらいましょう


さて、今の仕事を辞める電話を…おや?引退するってなんだろう


どこに電話をしているのかわからないが、選んでみた


なるほど、老齢のシムは引退で年金生活になるのですね


いやいや、これから占い師としてやっていくので
引退はまだ早いよ!という訳で、キャンセルです


ここで働くためにキャラバンにやってきたレイ
占ってもらう選択肢があったので、ちょっと占ってもらいました


折角なので、と寄付をしたらこの後何度も占うそぶりを見せつつ
寄付を要求してきやがりました^^
5〜6回ほど同じようなやり取りの後


よくわからん結果を頂きましたw


信じちゃってるしw


昔フランスで購入したネクターメーカーが置きっぱなしだったので
ユズには自営業のネクター生産者として頑張ってもらおうかな


その60へ  戻る  その62へ
inserted by FC2 system