昨夜、新たな依頼を受けたユズ
岩を壊せるアイテムの情報を得るために
地元の住人に岩を壊す許可を貰いに行くことに


シムが集まりやすそうな市場へ出向いてさくっとクリア、報告へ


岩を砕くアイテムの情報を知る人物はユズと話がしたいそうです
というか、龍の洞窟依頼や昨日の文書の依頼をしてきた人だ


話をして、頼まれたお使いをクリアしたら
盤古の斧についての情報をくれました^^


鍵を貰って、斧があるという天壇へやってきました


鍵のついた扉はもう1つあったので、いつか来ることになるかな


巨大で危険そうな場所のようです、どきどき


少し進むと見えるところに斧が飾られていました!
裏技で直接ここに進む方法もあるのですが、ここは正攻法で
途中の仕掛けを解きながら進んでいきます!

でも長いので途中はカットw


魔法の斧をゲットしたぞ!


って重いw


斧が語りかけてきた!


よし、戻りましょう


帰り道にある岩を砕きながら帰るぜー


斧を持って帰って終わりではなかった!
「温泉の神殿をふさぐ岩を砕き、中にある遺物を見つけて
持ってきて欲しい」だと?

…行ってきます!

翌日、温泉の神殿に到着^^
温泉という名前だが、あるのは釣り池とプールです
今は誰もいませんね


ふさぐ岩、これだな?井戸の向こうに遺跡が続いているようです


特に変わったこともなくさっさとクリア♪遺物を発見


雑な合成で手のひらに遺物を乗せてみるw


あら、目的は遺物じゃなくて岩を壊してほしかっただけなの?
まあとにかく、依頼はクリアです


そして新しい依頼が出てこないので今回の旅はここまで

残りの依頼が少なくなってくると出なくなったりするらしい
斧もゲットしたし、次に行くときは他の国かな


その59へ  戻る  その61へ
inserted by FC2 system