依頼の続きをするために再び中国へ来たユズたち

毎回到着時には寝間着のオオカミである


依頼の続き「学者の庭で2時間めい想」します


2時間後、報告に来ましたが
あれを見るとは…って何?あれって一体何だ?
以前の依頼でミイラの幻を見たらしいが、関係あるのだろうか?

あれが何なのか気になって仕方がない


引き続き依頼がありました、ここの静養所に入り
文書を見つけてきてほしいそうです、中に入るカギも貰いました


階段を上ると風呂やトイレ、ベッドなどがあるので
長くなりそうならここで休めそうですね^^


階段の下の床スイッチを踏むと地下へ続く道が!


貰った鍵をはめて、探索です
今回は全員でやってきました、手分けして進んでいると
3つの扉と壁にメッセージがありました


1つ目のメッセージ、闇に危険が隠れています…

→床に隠れた罠をよけてスイッチパネルの上に
 石像を移動させる部屋でした


2つ目、論理的な心?

→壁のスイッチを(おそらく)順番に操作して
 罠を消しながら進む部屋でした


3つ目、タイミングがすべて

→床から噴き出る火の罠が収まった時に
 タイミング良くその上を渡っていく部屋でした

オオカミは近くの井戸を探索してずぶ濡れになっておりましたw


目的の文書はヴァンが進んだ部屋にありました^^
代わりにゲット


文書を渡して依頼終了です
龍の洞窟の依頼には繋がらなかったね
そのうち出てくるかな〜?


さっきの依頼の報告が掲示板の近くだったので
ついでにチェック☆

おお、岩をどかす知識とな?岩を壊せるアイテム来たか?
ちょっと眠いけど話だけ聞きに行ってこよう

なになに…?

「私の友人が岩を壊すアイテムについて知っています」
来たっ!

「地元の住人に岩を砕く許可をもらわなければ教えてくれません」
えー?

「3人の住人を説得して許可をもらってきてください」
仕方がないなあ

もう夜なのでまた明日ね!


その58へ  戻る  その60へ
inserted by FC2 system