旅行2日目です

今日も掲示板をチェックするユズ
旅行中はユズばっかりですが仕方がない


龍の洞窟を調べてきてほしいらしいので行ってきます


今回はオオカミが一緒に来ました☆


ちょっと進んだら依頼人に報告に行こうというメッセージが


床スイッチとか隠し扉とか、怪しいところが色々ありそうなので
ユズが報告に戻っている間にオオカミに探索させとこっと


ミイラの幻を見たらしいけど、洞窟の奥に進んだら
いるのだろうか?嫌だな


次の依頼はめい想の像のためにプラチナが2個いるらしい
更に、ラピスラズリと遺物も要求されたので

さくっと取りに行って、翌日達成
今回の依頼はこれで終了です
洞窟の奥にカギの必要な扉があったので
そのうち続きの依頼が来るかも


よし、次の依頼行くぜ!
依頼内容は「ミニチュア始皇帝の墓を作りたいので
ラピスラズリを持ってきて」だそうです


ちょうどラピスラズリが余っていたので早速持ってきたよ


これで終わりではなかった、次は水銀が欲しいらしい


依頼人は遺物商人なので取りに行く前に
何を売っているのか見ていこーっと♪


水銀、売ってるがな!!
てめえの店にあるならそれ使えや!


まあいいや、取りに行く手間が省けたと思うことにする
だがこいつの顔がむかつくw殴っていいかな?


次は(まだあるのか)アカサシガメを2匹捕まえてきてほしいとか
マップで見たら1匹しかいませんね、
明日にもう1匹見つかれば良いのですが…


その54へ  戻る  その56へ
inserted by FC2 system