久々の旅行です、行先は中国


到着〜


毎回寝間着なのは何故なんだオオカミよ…


早速アドベンチャー担当のユズが依頼をチェック☆


最初の依頼内容は
「古代の遺物を取ってきてくれる冒険者募集」でした


「近くの墓に貴重な宝物があるらしいので取ってきてね
早くね、ほらさっさと行って!」とのことで、
中に入るカギを貰ったので行ってきます
最初の依頼は大体簡単なものなので一人でどーぞ


その間にレイは学者の庭に


ヴァンとオオカミはアカデミーにやってきました
(行きたい願望が出ていたので来ただけだ)


ユズの冒険がいま、はじまる


あっという間にクリアw


日帰りで行ってきたよ☆


暖炉の上に飾るらしい、ツボみたいな遺物だったような


他のシム達を放置していたらヴァンがアカデミーで
武術スキルを学んだ上にマスターまでしてました、はえーよ


家に帰ってからもトレーニング出来るように
トレーニング人形と板割り台を買っておこう
ついでにクッキーメーカーも買ってみました


旅行中の拠点になるベースキャンプは他の冒険者たちも使うので
ベッドは早い者勝ちである、ちょっと早めにおやすみなさーい


その53へ  戻る  その55へ
inserted by FC2 system