さーて、そろそろ旅行先の最後の1つ
中国に旅に出てみましょうか〜



と思っていたら、祝日によく出るパーティーを開く願望が^^


祝日は週に1回ですのでパーティーを開きましょう^^
家にプールはあるのかって?ありますよ〜
地下に^^


楽しいパーティーにしたいですね


冷蔵庫の料理があまり残っていないので
パンプキンパイを焼くユズ


12時開始のパーティーの始まりです!
皆、家から水着で来たのかい?


遅れて男性陣もやってきました、やっぱり水着でw


なぜか温室前にたむろする客たち、そっちは家じゃないよー


しばらく指図せずに観察です
テレビを観ながらおしゃべり中☆


こっちは別のテレビでゲーム中


パソコンでゲーム中


誰も地下のプールに来てくれない…


夏の暑い日に熱い飲み物を作り出すヴァン


一応家の中は涼しいのかな、コップの持ち方変だなw


しばらく後、プールにヴァンとメアリが来た♪


メアリにしぶきをかけるヴァン、楽しそうだな


息止めコンテストを始めました


勝ったのはヴァンでした


めっちゃ喜んでいるw


時間はそろそろ午後8時になります
そろそろお開きかな、皆帰って行きました


パーティーは成功です、だが何年も語り継がれるほどじゃないw

次は中国に旅行かなー?


その52へ  戻る  その54
inserted by FC2 system