前回に引き続き、使ったことがないエリクサーを使ってみる

その6:強力なゾンビ化
説明文:時間制限つきでゾンビになるだけじゃ
物足りない時にどうぞ!


なんとも恐ろしい説明文ですが…えいっ!


おお、ゾンビになったぞ!


なんか怖いんですが


他のシムに対するコマンドがこれ
いや怖いから!

明らかに他と違う選択肢をヴァンに対して選んでみた

襲いかかりそうな素振りでしたがヴァンは動じず


ユズは驚いていましたw


ソフィアさんには…あっ噛みついた!


あああ、ゾンビが感染したああああ!
スーパーナチュラルには感染しないのかも


家の中にゾンビが2体〜歩き方がゾンビ怖いw


それでは最後のエリクサー実験を
その7:ミダス王の指先
説明文:指先に黄金へと変える魔法をかけて、
物や他のシムを黄金へ変えられるようになります!


家具などを選んだ時に黄金に変えられるものは
ミダス王の指先の選択肢が出ました


椅子が黄金に!他にも机やタンスなども


部屋に飾っていた花たちも…光の具合のせいか
あまり綺麗じゃないなw


そしてシムに対しても…


オオカミに使ってみた


黄金のオオカミの出来上がりw


6時間で魔法は解けました^^


プレイ中にちょっとしたバグが発生したため
今回のエリクサー実験とその前のユズの魔法色々のデータは
今後の生活に反映されません


その51へ  戻る  その53
inserted by FC2 system