子供に関する願望がいっぱい出ているので
あれもこれも達成してやるぜー!


まずはデイケアでもちょっとやった歩く練習

歩けるようになっても階段はまだ無理かな?


お次はトイレトレーニング

これで好きなタイミングで便意の回復ができますね^^

その次は言葉を教えるよ

しゃべることを覚えても会話コマンドはありません;;

幼児用の本を買いに来ました

セレブ特権で値引きしてもらいました〜
まだセレブレベル1ですがちょっと知られてきたかな?


早速買ってきた本を読んであげるユズ


お散歩願望が出ていたので晴れの日にお出かけです


坂道では抱っこして進みます、どこまで散歩に行くのかな


誰かの家の前でUターンした辺りで雨が降ってきました!
散歩はここまでかな、さあ家に帰りましょう


…と思ったら家と反対方向に歩いて行ったw
散歩続行中かい!今日はもう帰るよ!
雨降ってるから、ね!


散歩をキャンセルして家に帰らせたらタクシーを呼びました
この世界のタクシーは無料なので車を持ってないシムの
移動手段ですね、便利♪



さて、あっという間に一週間過ぎたので成長させます

この距離からろうそくの火を吹き消す肺活量よ…


特質を選べるようになったのでいつものようにランダムで

写真家の目か…写真スキルを覚える予定はないけど
まあいいか^^


服装も適当に変更しておこう


髪型はこのままでいいかな

そろそろ放置していた大人たちのイベント(?)を
やっていきたいですね


その44へ  戻る  その46へ
inserted by FC2 system