さて、子供の成長も少し落ち着いたところで
大人たちのイベントを進めましょう

イベントといっても、何人かスーパーナチュラルを
やめてもらうだけなんですけどね^^

夫婦で会話しているときにあって気になった選択肢
「妖精を止めるように」言ってみました


友好度が上がっただけで特に何かが起きることもなかったw


妖精はいずれ別のシム(予定はレイ)になってもらいたいので
ソフィアには人間になってもらいますぞ

そんな訳でユズ特製のエリクサーで強制治療いたします♪


人間になーれ、えいっ!


うん、普通の人間シムに戻りました^^
あなた元々妖精じゃなかったからね


そしてずっと前から狼人間をやめさせる予定だった
オオカミにもエリクサーを使って人間シムになりました〜


お次はレイです、ようやく料理スキルが10レベルになって
生き返るための料理を作れるようになりました

材料の生命の果実と死の魚もレイ自身で
栽培したり釣ったりしてきましたよ♪頑張った!


完成した神々の料理を頂きます


来た!蘇生来たっっ!!


キラキラっと光に包まれて生き返りました♪


自分の体を確認して生き返った事を喜んでいます


こんなお顔だったのですね^^
結構可愛いな

最初からゴーストとして世帯に入れたので
普段着が着物ですw
折角ですので服はしばらくこのままでいこうかな


その45へ  戻る  その47へ
inserted by FC2 system