赤ちゃんの状態だと何もできないので
早く成長させたい!
けど、誕生日ケーキを使っての成長は出来ないので
年を取る設定を有効にして成長を待ちます

数日後、いよいよですね♪


夜になってからその時を迎えました


ちょうどメアリを抱っこしていたのでそのまま床に…
床の上に…なんかヤダw


おっと、成長しました!


髪の色はユズと同じで、羽の形はソフィアと同じですね
今回の成長では新しい特質は増えませんでした


デイケアをしていた時に買ったおもちゃたちを
2階に置きまくってやったぜ!

持っていないものを買う願望が色々でてきました

人形の家を買う願望が、よし買おう!


乳母車を買いました、これで散歩に行けるみたい
今度天気のいい日にお出かけしましょう♪


子供用おまる^^トイレのしつけをすることが出来るみたいです
早速しつけ願望が出ていたので少しずつ覚えさせます


デイケアをしていた時にやった歩く練習や
言葉を覚える練習などもできるので
色々やっていきたいですね♪


初期設定で幼児から子供へ成長するには
7日間かかるので、そのくらいで成長させようかな


その43へ  戻る  その45へ
inserted by FC2 system