月光に力を受けるメアリ

どうやらメアリの種族は妖精みたいですね


ずっとキラキラしていたのは妖精だからなのかな〜?
どんな羽になるか楽しみですね♪


一方、裏切られたムードレットが付いているユズは
ソフィアにロマンチックな行動を取ることが出来ません
同じベッドで寝ることもできなくなってしまいました><


フレンドリー会話はできるので、減った友好度を
少しでも回復していくぜ!


裏切られたムードレットの残り時間もあと少し


あら、ユズは別れることにしたようです
裏切りが許せなかったのですね


離婚を言い渡すユズ、関係が元夫、元妻になってしまいました


折角回復させた友好度がめっちゃ減ったw


そしてソフィアは傷心…してるのか?


メアリのムードが超下がってもーた;;


その後、ユズの方から「慰める」か「なだめる」かの
選択肢があったので、友好度の回復にと選んでみたら
逆に友好度が下がってしまったのでw
「上手な仲直り」を選んだら…



まさかの復縁wうそーん
元妻から妻へ戻りました^^
こんな事になるとは思っていなかったので
途中の画像撮ってないよ



まあ、戻ったものは仕方がない
また改めて夫婦としてやっていきます

でも一緒に寝ることはできませんでしたw

ソフィアの傷心ムードレットが消えたら大丈夫かな?


その42へ  戻る  その44へ
inserted by FC2 system