そろそろソフィアさんとの関係を
更に進める時ではないだろうか

デートに誘って家まで来てもらいました♪


家の前でいちゃいちゃして愛を深めていきますよ


ホットなシムまできたところでプロポーズをします!


何を渡すつもりなのでしょう、フキダシでバレバレですw


いつの間にか用意した指輪をソフィアさんへ♪
めっちゃ驚いている


そっと指にはめます♪


これで彼氏彼女の関係からフィアンセになりました!


結婚するにはパーティーを開くか
内輪だけの〜選択肢を選ぶかの二択になるみたいです


今日のデートはプロポーズして終了
楽しんでくれたみたいです^^


さて、あとは結婚式ですね!


と、その前にユズがこんな願望を出しましたw
結婚パーティーの前にこっちかな



ちなみにセーブしてから内輪だけの結婚式を選択してみたら

その場で指輪を交換して夫婦となりました^^

結婚パーティーは後日ちゃんとやります♪


その35へ  戻る  その37へ
inserted by FC2 system