前回ソフィアさんと婚約したユズ

いよいよソフィアさんとの結婚式…

ではなく、バチェラーパーティーを開きます

会場は自宅ではなく、公共の場所を借りてみました
ドレスコードは目立つための服です、どんな服だ

ユズの目立つための服はこんなのでした、誰だよw

おっと、開始時間前ですが、もう誰かが会場に来たみたいです
ユズも自動的に着替えて向かいます


到着〜!家の近くで良かった^^


貸し切りではないので、招待していない人もいました


程よく集まったところで
エイリアンに乾杯の音頭を取ってもらいます


その直後にエイリアンからのアクションが


炭酸ネクターの瓶をめっちゃ振っていますw


顔面直撃w


でも楽しそう


お返しじゃー!


それじゃ他の人とも交流を

サッカーゲームに混じるユズ
以前来たときは一人で遊んでたなあw


店内に音楽がかかっているのであちこちでダンスをするシム達
エイリアン意外とせくしーだな


カウンターの上で踊るやつもいました


おや、お揃いの服の女の子たちがきました
招待客ではないはずだが


パーティーを盛り上げるために誰かが呼んだのかな


スポットライトを浴びながら踊りだしました^^


ユズも楽しそうに踊っていました^^


パーティーダンサーの人たちありがとう!


踊り疲れたね、ちょっと一息


おっと、今夜は満月でした
公共の施設なので店内にゾンビが入ってきたーw


更に来た!あなたたちは招待してないでしょ!


おや、ゾンビ同士の対面とは珍しい、さあどうする?


驚かそうとする右ゾンビを華麗にかわす左ゾンビw

もう夜も遅いのでそろそろ帰ります


その36へ  戻る  その38へ
inserted by FC2 system