今日は夏の休日です

休日になると出てくるパーティー願望
折角なのでやってみようかな…


あら、先にソフィアさんからのお誘いが><
他のシムなら断るところですがソフィアさんからの誘いなら
行かねばなるまい


自宅でのパーティーはまたの機会ということで
画像はユズのみですが、皆で行ってきます!


!?
ソフィアさんが妖精になっている!?いつの間に
この前デートしたときは人間だったのに!!


招待客の中にも妖精がいました^^羽が可愛い


それはさておき、いろんな人とおしゃべりしようかな


知り合いを増やしていくぜー


よそよそしい友達になった人がいたので話しかけよう


妖精ズがプールで泳いでいる、狭くない?


お腹が空いたので冷蔵庫から手軽な食事を頂きまーす


あっ怒られたw


オオカミも勝手に食べ物を出しましたがこちらはスルーです


また怒られるのも嫌なので今日は帰るね、家でご飯だ


その34へ  戻る  その36へ
inserted by FC2 system