ソフィアさんとのデート、今度こそ!

今回は映画館前で待ち合わせます


なぜか裸足でやってくるソフィアさん^^;


ちょうど映画が始まる時間になりました♪
建物の中は見ることができませんのでプレイヤーは
出てくるのをじっと待ちます


映画の後はすぐそこにあった美術館へゴー!
ここは建物の中を見ることができますが


展示物を眺める以外にすることがないw次いこ、次


ソフィアさんの勤務先(スポーツキャリア)のスタジアムで
試合を観戦します
ソフィアさんはまだ売り子とかそのくらいだったかな?


その後はお腹も空いてきたので、食事をしにレストラン
…否!お酒も飲めるバーへ向かいますよ!


何度目かのバーです
入口に用心棒が立っていますがすんなりと中へ^^
セレブレベル1なのが関係しているのかな〜


何か飲む願望が出ていたのでまずは飲み物から


ソフィアさんは二階で食事を注文していました


わざわざ下に降りてきてくれて食事をするソフィアさんと
入れ違いに上に向かうユズ


さてそろそろ帰りましょう

凄く紛らわしいですが、デートに誘う選択肢を選ぶと
デートが終了します
実は二回目のデートはこれで即失敗に終わりましたw
(今回のは三回目のデート)


良かった、喜んでもらえたみたいです♪


ムードレットも喜んでいるw


★おまけ★
会ってすぐにデートに誘う選択肢を選んでしまい

失敗した二回目のデートでしたw


その31へ  戻る  その33へ
inserted by FC2 system