ある日、池で釣りをするヴァンにこんな願望が

近くにユニコーンがいる!


池に行ってみると、いました!左の白い馬がそれです
野生の馬も何頭かいますね


ユニコーン担当(?)のレイが急いで池に向かいます
ヴァンは門限があるので帰らせます


まだいた、良かった!他の馬と交流しとる


名前はアリエル、良いですね


観察を終えたらまずは手をかがせてみる
いきなり馴れ馴れしくすると拒否されちゃいます


おう、向こうからアクションが♪


願望が次々に出るので順番に^^


作物…これ以外に使い道がなさそうな人参をお食べ^^


角が刺さりそうで怖いよw


首をなでます^^


顔をなでます^^少しずつ仲良くなれてますね


ユニコーンに祝福されました!


キラキラしている!


そして、朝の5時に…


ユニコーンは帰っていきました


何とか友達まで友好度を上げることができました^^
友好度が下がりきるまでにまた会えますように♪


その32へ  戻る  その34へ
inserted by FC2 system