春祭りの時期がやってまいりました♪

春祭りで新しく設置されたのは
キスブースとダンスフロアと蹄鉄投げですね^^
折角なのでそれぞれ楽しみますよー♪


まずはキスブースにやってきたよ
お金を払うとキスをしてくれるブースらしい
需要あんの?


レイ以外の3人にこんな願望が出たので

やってみましょう!

誰にしようかな?
ユズは彼女がいるから遠慮したいし
未成年のヴァンはそもそもできなかった^^

そんな訳で、消去法でオオカミがトライします!

すごい嫌そうなお兄さんw
ごめんね、本当にごめんね!

オオカミのキスシーンとか誰が喜ぶねんwってことで省略

終わった後、紙吹雪が舞いました^^
なお、キスをする願望は達成されませんでしたw
ブース担当のお兄さんキス損だな、本当にすまない


ダンスをする願望が出ていたレイはダンスフロアで踊ります♪


動きがぎこちないけど、楽しそう^^


ヴァンは蹄鉄投げで遊んでいます
輪の代わりに蹄鉄を投げるいわゆる輪投げですね
二投目が見事に入ってガッツボーズをするヴァンであった


ユズはローラースケート中
スキルメーターが出ているということは上達していくな
よし頑張ろう!


スキルレベルが上がった途端に滑り方がスムーズになったw
もうちょっと頑張っていたいけど雨が降ってきたので
今日はそろそろ帰ろう…


むむ?なんだこれは?←今気付いた


とりあえずユズがやってみた


ああ、相性占い的な機械でしょうか
一人なのにあなた方とか言われていますw
誰が見えているんだ…!!


今度は二人でやってみた
本当はソフィアさんとやってみたかったけど
来てくれるかわからないからw


さあ、どうだ?


あら、二人の相性は良いみたいですね^^
ユズがめっちゃ喜んでいるw

この後、家に帰ってしまったのですが
他のシムの組み合わせでも見たかったので
祭り前のデータをロードしてみました

まずはオオカミとユズ

結果は…普通?

オオカミとレイは

イマイチ…てか友好度が下がっとる!


もう一回オオカミとユズでやってみたらさっきと違う結果に
ランダムなのかな?

大人と子供の組み合わせでは相性占いができないみたいで
ヴァンの分はありません


ダンスフロアで踊っていたせいか

後日レイあてに
ダンス女王の称号と共に記念品が贈られてきました♪
寝室の壁に飾ってみたよ、なかなか良いんじゃない?


その30へ  戻る  その32へ
inserted by FC2 system