ある日、こんなメッセージウィンドウが出ていました

フォーマルなダンス?何のことやら…
と思ったら

ヴァンにこんな願望が^^
なるほど、卒業パーティーか!
そういえばそんなのあったな
行ったことないから忘れてた
デートの相手はいないけど、行ってみよう!

そんなこんなで当日

はいはい、準備しますよー
あっ!

今日はバイトの日だった!


でも今日は卒業パーティーに出ます!!


フォーマルなスーツ、カッコいい☆


なのになぜ普段着に着替え直してしまうのか
まあいいか


お待たせリムジン!


会場である学校に到着〜
右の緑の人も参加者かなっ!


ほほう、写真を撮ったのね、あとで見てみよう


パーティーの王?よくわからんがおめでとう!



無事に終わりました。
忘れずに所持品をチェックしなくては!


ただいまー、お腹すいた〜…あっ!

そういえばバイトを休んだんでした


めっちゃ怒られてる


家事を手伝ったりすると許してもらえるみたい

それはさておき(オイ)
所持品のチェックだ!
まずは写真を

何だこのポーズはw楽しそうだな

それから、パーティーの王になったからかな
王冠も所持品にありました^^

完全に勉強の邪魔になるところに飾ってみる
(後で場所変更しとこう)


その28へ  戻る  その30へ
inserted by FC2 system