ユズがデイケアの最高レベルになって数日…
そういえばレベル4で覚えた社交アクション

「遊びに行く」を試していないことを思い出した

試してみた結果

庭にあったイグルーに入っていったり


テレビを観にいきました

子供の楽しさを回復させるためのコマンドだったのかも
しれないですね



おお、レイも最高レベルになりました〜!


続いてオオカミも昇進、こちらはもう少しです
今レベル8かな?

ここで突然ですが

仕事を辞めちゃいます!
まだ就いたことのない仕事もしてみたいですからね!

電話一本で簡単に辞められます☆
心なしか嬉しそうw



ユズとレイは仕事を辞めた!
ユズはソフィアさんとの時間を作るため、
レイは園芸、釣り、料理スキルを上げるため、
それぞれ自営業の錬金術師、園芸家として頑張ってもらいます♪
自営業は決まった就業時間がないので
自由に行動しやすいのだ!



また、ヴァンにバイトをする願望が出ていたので
仕事を探しますよ♪


パソコンで簡単に見つかります♪
スーパーや本屋のレジ打ち、スパの受付、服畳みなどありましたが


今までやったことのないこのバイトに決定!


どういう仕事なのやら


その27へ  戻る  その29へ
inserted by FC2 system