昨晩バイトを休んだことを怒られてしまったヴァン
そのせいかどうかは知らないが

今日は朝から反抗期モードになるのだった


それでもゴミ出しとか洗濯をしていたら


許してもらえました^^


友好度も上がって嬉しそう♪良かったね。

その後ちょっと放置していたら

台所のシンクにいたずらを仕掛けてましたw


許してもらったばかりなのにまた怒られた
そんなバレバレな所でするからだw

反抗期中だからでしょうか

いたずらを仕掛ける願望が出ますね

よし、折角なのでトラップを仕掛けまくるよ!
…大人に見つからないようにw

まずは近くに大人がいないのを確認して

ソファーにブーブークッションを


トラップがある場所は赤く光るのでわかりやすい^^


バスルームには色付きシャワーのトラップを


トイレと


シンクには水があふれる罠を


パソコンにもトラップを仕掛けますよ^^
内容が表示されてないけど、何が起こるのかな?

それでは誰かに引っかかってもら…

おっと、偶然ユズがソファーに…!


「ブッ!!」「!?」
驚いて立ち上がるユズw

大成功♪

他の罠は指示をして引っかかってもらいます!
偶然引っかかるのを待っていたらいつになるかわからん!

まずはトイレ

水を流すと溢れ…思った以上に溢れてたw


びしょぬれになってしまった…シャワーを浴びなくては!


なんということでしょう!!髪の色が青くなってしまいました。
色を落とすために二度シャワーを浴びることに…。


シンクを忘れていました^^また水浸し

最後はパソコンの罠

電源をオンにすると、急に怖い顔が!


ぎゃー!
あんなに至近距離で見たらびっくりするわw


怖かったねー
でも死に直面するときって、もう幽霊なんですけどw

ところで、色付きシャワーって皆同じ色になるのか
気になったので試してみたよ

ユズはより鮮やかな金髪…というより黄色になりました


レイは…多分変わってるんだろうけど幽霊だからわからない

こんなにがっつりトラップを仕掛けることがなかったので
結構楽しかったー!


その29へ  戻る  その31へ
inserted by FC2 system