ある日の夜、仕事終わりのオオカミにこのような選択肢が

この職場は「泥棒部」と「悪人省」があるようです

職業によっては、このように途中からどちらかの道を
選ぶことになるのですが、オオカミの生涯の願望は
「犯罪キャリアの悪人でレベル10になる」なので
迷わず悪人の道に進みます


さて、家に帰ったら寝る前に鳥の餌を補充補充っと☆

それ新しい仕事着?


悪い顔してるなw

ちょっと時間ができたので

昔中断してしまった鳥にあいさつを教えるのを再開してみる
相手はカラスさん、なぜか緑のメーターは前の鳥のを
引き継いでいるみたい


やる気なさそうなフキダシを出すカラスさん


ちょっとカラスと遊んで仲良くなってみよう♪


叩いているわけではない、なでているのだ


噛まれたw


痛かったけど、その甲斐あってあいさつを覚えてくれるカラスさん♪


一日で終わらなかったので翌日です
もうすぐ緑のメーターがいっぱいになる〜!


やったね!

話した後に出てくる青いメーターは何だろう?
青は何かのスキルだと思うけど


もう夜中になってしまったけど気になるので
メーターが一杯になるまで話しかけてみる、ちょっと眠い><


ああ、魅力スキルだったんですね〜。
そういえば前に鳥にあいさつを教えていたヴァンも
魅力スキルが上がっていたのを思い出しましたw

謎が解けたところで今日は寝ます

ハヤブサさんもお休みです^^
横でうるさくてごめんね><


その24へ  戻る  その26へ
inserted by FC2 system