週に一度の祝日

雪の結晶の日です♪
今日は皆の仕事が休みなので祭り会場に遊びに行くよー!

真っ白です
フェイスペイントとグリーティングカードは今回もありますね
夏祭りでもあったローラースケートリンクは
アイススケートになって再登場
画面の左奥ではスノーボードができるようです


雪合戦願望があったので早速遊ぶレイとヴァン


オオカミは凍った池でアイススケートを



ヴァンはそのあとスノボに挑戦☆
ようやく順番が回ってきた。


えいっ


おおー、上手いじゃないか!


青いメーターはスノボスキルみたいで
一杯になったら上達したメッセージが出ました^^


その頃、暇なレイは公園にいた誰かのペットの馬の手入れを


オヤツもあげちゃいます


おっと、スノボスキルがさらに上がりました♪


高い!
スキルメーターがもう出ていないのでこれでマスターかな

それじゃあ次はスケートだね!
…と思ったら

なぜか滑らずにリンクの上を走るのだった^^;


池の方でもスケートしてくれませんでした

結論:ゴーストとヴァンパイアはスケートしてくれない


その25へ  戻る  その27へ
inserted by FC2 system