旅行から帰ってきてのんびりと体を休めるユズたち


そこへソフィアさんからパーティーのお誘いが♪
彼女はユズがこっそり狙っている(笑)女性です
これは行くしかない!

開始時間は19:55か、中途半端ですね^^
ドレスコードは水着…ええ?
もうすぐ冬だし気温も…えええ?(画面右下参照)
ま…まあいいか、うん


そんな訳で水着でお邪魔してます
家の中はきっと温かいのだろう


他の参加者もみんな水着♪


馬小屋で仲たがいしている人達もいました
流石にそこは寒いのではないだろうか…


この家、白馬飼っているわー!いいなー♪

後から思い出したのだけど
この家は依然ヴァンが来た同級生の家なんですよね
なんか見たことあるなーとは感じてた

そうそう、ここに来たのはある目的のため

ソフィアさんと仲良くなっちゃうよ!


一人だけ服を着ている主催者とおしゃべりしまくって

親友までいきました〜

ここから更に攻めちゃうよ!
褒めたり誘惑したり、惹かれていると打ち明けてみたりして
関係が恋愛対象になってから
交際を申し込む!

よっしゃ!


早速キスをする願望が出たw

思いっきり人の家だが気にしないのだ
ユズの方が背が低いように見えるねw


横から見たら同じだった


それでは、もう深夜なので帰りますね^^

他の参加者達は隣の部屋のトカゲの水槽前で
おしゃべりをしてました^^


人の家のベッドで寝ている人もいました


ちょっと待て、それソフィアのベッドじゃないだろうな?


その23へ  戻る  その25へ
inserted by FC2 system