これまでちょっとずつ経験値を稼いでいた結果、
この旅行中にオオカミの狼人間スキルと
ユズの魔法使いスキルが最高レベルになりました!

狼人間は今回のプレイで初めて選んだ種族なので
どんな事ができるのか、ちょっと見てみようかな

まず、狼人間に変身できます

顔が怖いですねw


一部の家具を引っかく事ができます

何度も引っかくと壊れたりしますw


ハンティングできます
宝石か金属か昆虫のどれかをランダムでゲットします

レベルが上がると上の3種類のうち
どれか1つを選んでハントできます
エジプトのアドベンチャーでは役に立ちました^^


噛みつくことで人間を狼人間にすることができます
名前の後に〜〜商人などの肩書のある人や
スーパーナチュラル相手には無理そうでした
今回噛みつかなかったので画像は無い!

また、狼人間に対して
お腹をさすったり
物を取ってくるというアクションができます

お腹をさすってみた

よしよし、いい子だね

なでなで…

うん、ちょっと…
キモイw

物を取ってきてもらった

この棒を取ってくるんだよ


ぽいっ
もう完全に犬と同じアクションにw

夜になると
月に吠えることができます

「わおーん」
うるさい

あとは、そうだ
引っ越してきたときにどこかの場所に

ウェザーストーンなるモノ(こんなの↑)が出現するのですが
スーパーナチュラルはこれに対して特別なアクションが
とれるみたいです

狼人間ができるのは「ハンターの嵐」
ちょっとやってみましょう
旅行からは帰ってきましたよ^^

狼人間に変身しました


ウェザーストーンに向かって吠えている
画像ではわからないですが小刻みに揺れて
真ん中の顔の部分の目が瞬きしていました

ありゃ、失敗とかあるんだ〜


ウェザーストーンを使えるのは1日1回か〜><

そんなわけで翌日また来た。

今日はちょっと霧がかかっていて画面がほんのり白いw

今日はどうかな?おっ?

画面が一瞬光った後、ウェザーストーンの周りに石が落ちている!

成功したようです^^
なお、この後の天気は大荒れでした


うん、こんなものかな?
いずれオオカミには
人間になってもらう予定です☆
狼人間で出来そうなことはチェックできたし
もういいかなーと

多分これで人間になれるはず

必要な素材は
トリカブトの花、グローオーブ、ルビーの3つ
まずは素材を集めて、それからです^^


その22へ  戻る  その24へ
inserted by FC2 system