前回、ピラミッド探索を終えた男たち
次の依頼の行き先は遺跡ではなく人の家の中

幸い、オオカミが家の人と知り合いなので
先に行って家に入り込んでおきます☆

中に招き入れてもらって取る態度じゃないな

中央の部屋に怪しい穴があったのでチェック

地下への階段が現れました〜

遠慮なく降りていきます

なんだか色々と仕掛けがありそうだ


体力がそこそこ回復したユズも合流して宝箱まで到着!
書物を発見


取ってきたよ!
いつの間にか外は暗い

「この本には古代の王たちが残した3つの遺物について記されて
います、遺物のうちの1つをファルーク氏が持っているので
モーキュ社より早く手に入れてください(要約)」

モーキュ社より早くって、この依頼はモーキュ社からでは
なかったのかい?よくわからなくなってきたよ


まあいいや、行ってきます

「タダではやらん、銅と交換だ(要約)」
だよねー


銅は中国に行かないと落ちてないのだが

持ってました^^
トルコ石狙いでにオオカミにハンティングさせてた時に
集まったのかな


遺物をゲット☆

「実は私はモーキュ社によるこの国の搾取を
食い止めようとしている組織の一員です」

ああ、モーキュ社の人じゃなかったんですね、

「次の墓を調べる時間を稼ぐためモーキュ社の手下を買収します
そのためにワイロとなるミイラトミウムを2個
見つけてきてください(要約)」

人使いが荒いw


ミイラトミウムは必要数落ちてました〜。
これ拾って続きは明日だな

さて、朝になったので来ました

いつも家の前で待機していますね

次の依頼は
「ワイロを持って本部に侵入よろ(要約)」
また面倒くさい仕事をw

本部があるのは人の家
幸い誰かが在宅なのでお邪魔しましょう

どうもどうも^^


怪しげな物置部屋を発見!
ここに地下への階段がありました

途中は大した仕掛けも無く到着☆

ワイロを中に入れて、と

「ワイロの件はお見事です、さて私はモーキュ社の
メインフレームをハッキングしましたが、こちらからは情報が
取り出せません、そこにあるパソコンをハッキングして
情報を送ってください(要約)」

とんでもねえ事を頼まれているような気がする
急かすな〜、もうっ!

まあでも、ちゃんとしますけどもw
これで終わりかな?

と思ったらまだ終わってないし><;
2つ目の遺物を見つけてきてほしいとさ


目的地は結構遠い。
滞在可能日数も無いので続きはまた次の旅行までお預けです


その21へ  戻る  その23へ
inserted by FC2 system