8日目です

今日も仕事はオオカミだけ。
後の三人はお休みでございます



四人中二人にこのような願望が
生涯の幸福もたくさんもらえるし
楽しさも回復するし便利なんだけど、高いんだよねえ〜




でも買っちゃった☆四人用の安い方を!
六人用のは所持金が足りてませんでしたw
大丈夫!世帯は四人だから皆一緒に入れるよ♪



早速入る人達
水着で入るので男女でもオッケーさ!


おおう、水嫌いのゴーストさん、お風呂も駄目ですか;;
でも楽しさはガンガン回復しているので入っててねw



おや、またゴーストさんにパーティーのお誘いが
二日連続でパーティーですかい、招待しておいて
また寝てたりしないだろうな〜
うーん、昨日より開始時間が早いので今日は大丈夫かな?



というわけで今日も来てしまいました


今日のサラさんはお料理中でした


お腹が空いていたのでいただきまーす
他の招待客たちも一緒にご飯☆

さてさてお腹もいっぱいになったのでサラさんとおしゃべりでも…
どこかな?

部屋でネット中でした
相変わらず客ほったらかしですねw

サラさん、おしゃべりしよう…ん?

この選択肢は!?

コツを交換してみた


やったぜ!新しいレシピを覚えました!
見てみたらチリコンカルネが作れるようになってました☆
…作る機会あるかなw

この後おしゃべりしまくって友好を上げてましたが
サラさんが空腹のためおしゃべりは途中で終了です

ちなみに作った料理は皆が食べてしまい無くなっておりましたw

仕方なくドリンクを飲むサラさんでした


特にこれと言ったイベントが無かったため
今日もゴーストさんばかりになってしまいました
明日は皆仕事と学校なのでそろそろ寝ましょう




デイケアで預かっていた子供と魔法使いが
友達からよそよそしい友達になってしまいました


7日目へ  戻る  9日目へ
inserted by FC2 system