7日目です、今日で夏も終わり、明日から秋になります

本日は土曜日、小学校はお休みです☆
仕事もゴーストと魔法使いがお休みで
オオカミだけがお仕事へ
…今日は逮捕されませんようにw


ゴーストが料理スキルを覚えたいようなので
スキルの本を読みましょう

実際に料理をさせても良いのですが
今はまだ冷蔵庫にご飯が入っていますからね
作りすぎると駄目になってしまうし><


って思ってたら古いほうの料理が駄目になってました;;
冷蔵庫をチェックしたらまだ大丈夫だったので
出してから食べるまでの間に駄目になったようです


ヴァンパイアの衛生が下がっていたのでお風呂に入りますよ☆
前から気になってた

コレを選んでみました


最初に水をバシャバシャとした後に


どこから出したのか望遠鏡…もとい、潜望鏡で外を見ています
可愛いじゃないか☆



おや?


ゴーストがパーティーに招待されました!
サラさんはゴーストの同僚ですね、折角ですので行きましょう!
時間は…五時間後か
トイレと風呂と食事をすませたらちょうどいい時間になるかな



おっと、オオカミが昇進しました〜☆
この調子で悪の道を進んでくれたまえ


さて、時間になったのでサラさんの家に来ました

こんばんはー


おじゃましまーす

他にも何人か招待客がいますね。同僚も何人かいました
それにしても家が赤いなw

パーティーって何をすればいいんだろう…?
とりあえずサラさんとおしゃべりでもしようかな、どこかな?




寝てるんかい!!
招待しておいて先に寝るとか何考えてんの!?


他の住人も寝ちゃってるしw
招待客ほったらかしかー!



折角来たのだから他の人とちょっとでも会話していこうっと
テレビを観てる人の邪魔にしかなってないけど気にしない☆


日付が変わる前にお暇しました


6日目へ  戻る  8日目へ
inserted by FC2 system