5日目です



眠い眠いいいつつずっと家の前にいるゾンビさん
(一度ゲームを終了したせいか周りの色が元に戻ってました)
結局明け方までいて、

車で帰って行きました、バイバイ☆



さて、今日は仕事も学校もお休みの日でございます
季節毎に一日の祝日がある様子
ここでは七日で季節が変わる設定にしているので
一週間に一日、毎週木曜日が祝日になるのかな
皆が家にいる日か…指示するの面倒だな(←ほぼ放置のくせに)

早速全員にこんな願望が

祝日になるとパーティーの願望出まくりです
ただ、今はまだ知り合いも少ないし家も狭いので
パーティーは無しです、プールも無いし!


休日の朝は時間に余裕があるのでほぼ全員で朝ごはん♪
魔法使いはあまり空腹ではなかったのでちょっと仲間はずれ;;


よーし、折角の休みだ!皆で夏祭りに…んっ?

公園に祭りのアイコンが出ていない…

ドラゴンバレーの公園はお祭りバージョンないのかい?
かといってお祭り有りの公園をもう一つ設置するのもなー
うーん、残念ですがこの町ではお祭りはお預けですね><

仕方が無い、今日はそれぞれの願望を叶えておきますか

そんな訳で、

ゴーストは釣りに


ヴァンパイアは海へ泳ぎに
特にヴァンパイアは大人になったら長時間の外出は難しそうなので
今のうちに思う存分泳ぐがよい

あとの二人の願望はスキルアップや買い物なんですよね、

おや、いつの間にかおしゃべりをしている
まだ皆の関係が知人止まりなので友好度が上がる行動は嬉しい…ね?

っておいwさっき仲良くしゃべってたじゃないか!
(この願望が出た直後、口論してましたw仲良くしてくれ〜)

いつもなら魔法で人を攻撃してはいけません!となるが、
ここではそれをあえてやるのだ!

呪文詠唱…



ファイ…あっ!?

失敗失敗w
では改めて、

ファイアー!


燃え♪

あら、こっちは焦げないんだ

放置して亡くなられても困るので消火するか

危機一髪☆



海から帰ってきていたヴァンパイアが
おもちゃ箱の人形で遊んでいました☆可愛い


4日目へ  戻る  6日目へ
inserted by FC2 system