4日目です。

今日も頑張ってお仕事ですよ!
…のつもりが
朝起きてトイレに行ったら預かる幼児が来てしまった

まだご飯とお風呂があああ!

仕方がないので今日仕事が休みのオオカミに
手伝ってもらうことにします
さて幼児たちの機嫌は…

こっちも空腹か〜
っていうかご飯くらい食べさせてから来てくれ、と思う

幼児たちの世話はいつも通りなので、時々チェックしつつ
今日は1日暇なオオカミに何をさせようかな〜

悩んだ結果、

ハンティングに行ってオオカミ人間のスキルレベルを上げることに
レベルが上がると何が出来るようになるのか知らないので、
頑張って上げていきたい

さて少し幼児たちの様子を…ん?

一人しかいない?もう一人はどこへ行った??


いました
ヴァンパイアの願望だったのでおもちゃ箱を買ったばかり
なのですが、こんなところに入っちゃうのか!

ちょっとしたハプニング(?)もありましたが
今日の仕事も無事終了〜
ゴーストと魔法使いが昇進いたしました!やったね!



おっ?
そうだ、今日は満月なのでした


なんだか色が青っぽくなった!


満月で自動的にオオカミ化するオオカミ人間
食べ方が汚いなw



おおう、家の外にゾンビが!!
地面から出てきたよー!


もう一体来た!
眠いってムードレットが出てますけどw帰って寝てくださいな

…いつもならゾンビが帰るまで家から出ないのですが
普段やらない事をあえてやる!よし、外に出るぞ!


ゾンビの攻撃が!
噛まれますか?喰われますか?
どうなる!?オオカミ


「ガオー」「ぎゃー」
驚かすだけかよ!ってか顔w



オマケ☆空を見上げたらそれは綺麗な満月でした


3日目へ  戻る  5日目へ
inserted by FC2 system