前回、旅行から帰ってきたユズたち
次の旅行先の予定はエジプトだが…?

旅行は帰ってから2日経たないと新しく旅立てないので
ダラダラと日常を過ごしますw

さて!車その他を購入しました〜♪

足の遅いレイには一番スピードの速い車を
魔法使いのユズは迷ったけど魔法のほうきを
車を運転できないヴァンはバイクを
それぞれ用意してみた☆

…ひとり忘れていますか?気のせいですよw

実のところしっくり来る乗り物がなかったので今回は
オオカミの分は無しで、フランスでスクーターを買っておいても
良かったかなーと思っている


今日は木曜日、祝日です
皆そろって朝ごはんを食べるのも久しぶりな気がします♪
子供と十代はハロウィンでお菓子をもらいにいけます…が
お菓子は子供時代に貰いに言ったので
今年は衣装だけチェックしてみた

子供時代と被っていないものだけ見てみた

ホッケーマスク

なんか怖いw
今日は(引っ越してから)12日目の木曜日だ、惜しい

ロックスター

モヒカンww

骸骨

想像してたのと違った
骨柄のシャツとか着てるのかとw

カウボーイ

これだけおっさんに見えたw


全員休日なので秋祭り会場に来てみたよ!
楽しめる施設が少し入れ替わっていますね
フェイスペイント、早食い大会、
グリーティングカードは今回もありました
新しいのはかぼちゃ畑、お化け屋敷、リンゴくわえ大会かな


気温が低くて半分凍っているけどかぼちゃを収穫☆


お化け屋敷も皆でトライ!


あらら、出てくるの早いね
楽しかったみたいでなによりです


よし次は皆でリンゴくわえ大会に出場だー


手を使わずにリンゴをくわえるのか、難しそう^^

勝ったのはレイさんでした

嬉しそう^^オオカミは悔しそうw
ユズがなだめているようにも見えますね


帰る前に誰かのペットらしい白馬と交流♪

祭りに来ていた人と知り合いになろうと思っていたのに
あまり人いなかった;;


その15へ  戻る  その17へ
inserted by FC2 system