前回、ランドグラーブの館の調査を頼まれたユズ
引き続き探索します


一足先にテントで休んでいたヴァンが最初に起きてきたので
ヴァンに探索してもらいましょう

鍵の開いた扉を通り抜けると壁にプレートが


調べてみるとメッセージが…
何かのヒントでしょうか


この先の部屋にステレオと目的の宝箱が光っています☆


おお、ステレオをオンにしたら部屋が明るくなって
ワナが出現しました〜(しかも解除されている♪)


昨日もう少し進んでいたらすぐ終わりだったんですね〜
宝箱チェックチェック☆


ありました^^依頼受けたのヴァンじゃないけど
貰っていきますねっ!


帰る前に館の周りを見てみたら別のキーの扉がありました
また別の依頼を受けたときに来る事になりそう?


それでは文書を持って依頼人の元へ

持ち帰った文書は暗号で書かれていました
それを解読するためにマノンさんに文書を届けてほしいそうです

前の依頼でお会いしたマノンさん、解読お願いしまーす

解読早え!


解読した暗号文を持っていって今回の依頼は終わりのようです


お疲れさまでした〜^^
なんだか嬉しそうだ


そしてビザレベルが2になりました♪
今回の旅行はここまで。
次に旅行に行くときは行き先はエジプトですね


その14へ  戻る  その16へ
inserted by FC2 system