前回旅行から帰ってきてから
変わりない毎日を過ごしております


学校帰りに友達の家による選択肢が出たので遊びに来ました〜
誰かの家に遊びに行くのってちょっと楽しい♪


おお、庭にプールがありますよ


馬小屋もありました、今いないけど飼ってるのかな?


その友達の家の近くに野生のインコを発見!
仲良くなる選択肢があったので選んでみました


おじゃましました〜
入り口付近の壁がガラス張りになってて外から見えるんですね


そんな事より鳥だ、鳥っ!

仲良くなったら持って帰れますか?


あっさり捕まえた^^やったね!

鳥かごには2種類あって、小型と大型が飼える鳥篭タイプと
大型専用の止まり木タイプがあったので

よく見えるように止まり木にしてみた


こんな感じ、可愛い♪


どうやら話すのを教える事ができるようです
シム語は何言ってるのかさっぱりわかりませんが
ここは基本のあいさつを


頭の上に緑のメーターがでた
これが一杯になると覚え…
ぎゃあああああ!
首をかしげるインコが
可愛いんですけどおおおお!


可愛い…いつまでも見てられる…vv

と思ったらある程度メーターが増えたところで
教え終わりました><
何回も教えてようやく、って事かな


そうそう、ユズが昇進しました〜

デイケアの最高レベルになりました
未経験の職業にも就かせたいので、いつかは転職させる
つもりですが、新しく覚えた社交アクションも気になるので
もう少しだけデイケアのままでいましょう

そして新しい車を頂きました。
どんな車なのかなー?

うーん…子供を乗せて遊びに行きたくなる車?

そういえば、ヴァンにこんなチャンスが

フランスに行く理由ができたよ!

次回、上質のレタスを持って再びフランスへ!
ついでにビザレベルを上げるため代表して
ユズが依頼を頑張ってみるよ!


その10へ  戻る  その12へ
inserted by FC2 system