前回、ユズの依頼は終了したものの
レイの依頼が続いてしまったので
ステーキを2枚買いに行くところから


ゴーストは移動が超遅いので
一番に起きたヴァンに買ってきてもらいます


渡しに行こうと依頼人の家に向かっていたら
すれ違ったので道の真ん中で^^


まだ続くのか
しかも上質のレタスは今の状態で手に入れる方法はありません
(妖精がいれば一応可能だが)
一度家に戻り、栽培して質を上げてからでないとね
仕方がない…上質のレタスは次にフランスに来るときに
持ってくると言う事で!!

よし、帰ろう!


ただいま〜なつかしの我が家〜

さて、旅行に行ったのは日曜日
帰ってきたのも日曜日
つまり休日

ちょっとお出かけしてみますか

夜から仕事のオオカミは休ませて、
昇進しやすくするためにレイはミーティングに行ってくるので

ユズとヴァンで普段は絶対来ないサロンに来てみました☆
職業:スタイリストになるとここで仕事をすることになるようです
ただ、スタイリストと建築家は昔ちょっとやってみたときに
動作が重くなった記憶があるので
今回この2つの職業は選ばない予定です


中に入るとスタイリスト(右)と客らしい人(左)が
揺れていました
何やってんの?


踊ってました
本当に何やってんのw


鏡を使ってイメージチェンジできるようです
自分でイメチェンするを選んでみたらキャラ作成画面になりました
髪型・化粧・服を変更できました
これ、スタイリストにイメチェンしてもらうと
髪型とか変わりそうですね


隣の部屋ではタトゥーをいれられるようです
なんかでかいお姉さんが彫ってくれるらしい
彫らないけど


サロンの近くにあったバーに来て見ました
入り口に用心棒がいたけど普通に入れたよ


こっちのバーはちゃんとバーテンダーがいました
なんとなくおしゃべりしてみたら

なぜか吐き気を催すヴァンでした、なんでだw


後ろにあったゲーム機で遊ぶヴァンと

ユズも^^
横スクロールアクションっぽい

放置しているといつまでもゲームしているので
キャンセルして帰りますよー
の前に、ビストロで食べる願望が出ていたので

レストランで食べて帰ります♪
だいぶ暗くなってきたな〜


あと、オオカミが昇進前に受けたチャンスはクリアできました^^
昇進メーターは増えてなかったみたいですが
昇給したので良し!


おまけ

次の日が満月でした
フェンスの外に出たゾンビ達が
家の中に入れなくて一日中うるさかったです。
真っ暗だったので建築モードにして撮影


その9へ  戻る  その11へ
inserted by FC2 system